いつもご覧いただき

ありがとうございます(^^)

 

 

あなたの夢や目標達成を

脳科学で後押しする、

脳科学アテンダントの千葉希です☆

 

 

 

 

★★★★★★★★★★

 

千葉希について(^^♪

✈✈プロフィールはこちら✈✈

 

★★★★★★★★★★

 

 

↓↓↓

 

【★注目★】

2019年のゴール!

な〜んてちっさいこと言わずに、

 

もっとでっかいゴール設定をして

新年を迎えませんか?

 

 

★Line@お友達特典をプレゼント中★

 

プレゼント1:

【超重要】

「ゴール設定を効果的にする㊙テクニック♡」

 

プレゼント2:

 

「ひみつ♡♡♡」

プレゼント1を受け取った方だけに

お送りします(^^)

 

 

【千葉希のライン@♡登録はこちら】

 

友だち追加

 

 

➡https://line.me/R/ti/p/%40zcf0077h

をクリックしてください(^^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイエフィカシー」を維持することは、

 ビジネスや人生の

 ゴール達成に欠かせません!!!

 

 

より高い成果、結果を得たいなら

「ハイエフィカシー」はとっても重要です!

 


 

 

今回は、

あなたが更に上の結果を手にするために、

 

ーーーーーー

「ハイエフィカシー」を維持する方法

ーーーーーー

 

をご紹介していきます(^^♪

 

 

 

 

最近どうにもやる気がおきない、

エフィカシーが高まらない…

 

 

 

と感じる人にとっても必読です!

 

 

 

 

 

 

そもそも「エフィカシー」とはなにか?

というと…

 

 

ーーーーーーーー

ゴール達成における自己能力の自己評価

ーーーーーーーー

のことです!

 

 

 

「自分は絶対に達成できる!」

と、根拠はなくても思える心のことで、

 

 

ゴール達成において

絶対に欠かせない要素です!!!

 

 

 

 

では、

 

 

エフィカシーを高めるには

どうすればいいのか?というと…

 

 

 

まずは、

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ゴールをより高くすること!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

これが基本中の基本です(^^)/

 

 

想定内のゴールに対して

高いエフィカシーは不要です(笑)

 

 

 

だって…想定内なら、現状のままでも

達成できて当然ですよね♪

 

 

 

やり方も、どれくらいかかるかも

なんとな~くわかってるから!

 

 

 

自分を奮い立たせる必要性が

全くないです!!!!!

 

 

 

 

 

そうではなくて、

 

 

 

 

 

わたしたちが目指しているのは、

より高い自分の可能性と結果です

 

 

 

 

 

現状の外の高いゴール、

想定外のゴールに対して

 

 

 

 

「できるかわからないけれど、

 やってみたい!」

 

 

とゴールを決め

そのゴールに対し、

  

 

 

 

「自分は絶対に達成できる!」

 

 

 

 

と思えることこそが

より高いエフィカシーにつながります。

 

 

 

 

 

最近どうにもやる気がおきない、

エフィカシーが高まらない…

 

 

 

と感じるなら、

 

 

 

ゴールが現状の中になっていないか…?

ゴールを定期的に見直すことを

おすすめいたします(^^)♪

 

 

 

あなたが思っている以上に、

あなたはもっともっと上を目指すべき人なんです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あなたなら大丈夫!」

「あなたは最高だよ!」

 

ーーーーーーーーーー

 

 

★千葉希のLINE@★

・コーチングのお問い合わせも

・アテンド・コーチングの秘訣チェックも

➡https://line.me/R/ti/p/%40zcf0077h

➡@zcf0077h

をクリックしてください(^^)☆

 

 

ーーーーーーーーーー

 

今日のメッセージが

あなたを笑顔あふれる人生へと導く

後押しとなりますように…(^^)☆

 

苫米地式コーチング認定コーチ補

千葉希