変化を発見 | FCカーニョスタッフのブログ

FCカーニョスタッフのブログ

埼玉県越谷市にあるフットボールクラブ
Futbol Club Cano(FCカーニョ)のスタッフブログ

本日の午前!


AS栃木さんと増森グランドにてU12トレーニングマッチ!



ある選手の変化!

今までは

持ち始めてた考え始めた選手
ドリブルし始めてから考え始める選手



そんな選手が今日はダイレクトやツータッチでのプレーを!

シンプルながらテンポ良く攻撃に参加できていました。


選手自身もこっちの方が良く攻撃に繋がることを感じ、何度も実践していました。


時には上手くいかない時もあります。
その時は考え、次のプレーにも変化がありました。


いつの間にか賢くプレーする選手に(^-^)



今日だけなのかな?
それとも明日もやってくれるかな?


FCカーニョスタッフ 稲本 大樹