「過去」「現在」「未来」 | FCカーニョスタッフのブログ

FCカーニョスタッフのブログ

埼玉県越谷市にあるフットボールクラブ
Futbol Club Cano(FCカーニョ)のスタッフブログ

ちょっとコーチの昔なお話!


誰もが知ってる、稲本コーチがめちゃくちゃ下手くそだったお話。


でもカーニョに入ってから本当に「本気で練習」することを気づかせてくれました。


諦めずにコツコツとやり続けたことでリフティングの数が増えた。


コーンドリブルで疲れてきても諦めずに全力を出した。



今思えば、当時の自分って強いなって思います(笑)



でもそこまで頑張れたのは2つ理由があります。


1つが「なによりもサッカーを上手くなりたい」

もう1つが「仲間の存在」です。


この2つがなければ今の自分はいないでしょう。


どちらも「今」を頑張り、そのあとに過去を振り返った時に気づくものです。


「過去」「現在」「未来」
どれも大切なモノですが、やはり「今」を頑張ることが「過去」も「未来」も良くなるのですね(*^^*)


FCカーニョスタッフ 稲本 大樹



※写真は現役の時の写真
えげつないメンバーの中でやってたんだなぁ(^^;