数時間前からのロジャー君 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

今日は、ロジャー君のワンツゥ―祭りでした。

部屋中にペットシーツは、敷いてあるのですが、そんなことはお構いなし。

大変になってきてしまいましたので夕方からオムツ姿に。

どこに歩いていくのか?急に起き上がり、歩きだし、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

驚くほど動くのです。

寝ているときは、ぐっすり。先ほど、シーツを変えているときは、まったく動かず。死んでいるのかと思うほど、ぐっすり寝ているロジャーです。

その後、起き上がった時のロジャー。

変なところに座ってしまって。

 

この上に座っていたんです。

オムツも違和感なく、気にする様子もなく、つけています。

そうそう、これは人間用のおむつ。Sサイズです。

それにしっぽに穴をあけて。

犬用は、LLサイズも今まで預かったワンコたちには、使えませんでした。

今までもおむつは、夜と車へ乗ってのおでかけは、つけていたんですが。

 

動くときは、楽しんで。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング