今日は、びっくり | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

 

この動画は、今日の違う時間に撮ったものです。

 

朝、ロジャー君にびっくりさせられました。

 

散歩に行くときは、介護ベルト。

ロジャーの方がわかっていたのか??

それはわかりませんが、そのちょっと前まで元気に歩いていたのに介護ベルトを目の前に持ってきたら、ドタンと倒れるように寝てしまったんです。

「ロジャー、どうしたの?」となりますよね。

こちらも驚き、でもね。息はしているし、目も開いてこちらを見ているし、調子でも悪いのかと。

まったく動かなく。

介護ベルトは、するのをやめ、お散歩もなしとなってしまいました。

お散歩に行くのが嫌だったのかもしれません。

昨日もあまり乗り気ではなかったお散歩。

今度、カートンにのせて行ってみようかと。

まあ、だんだんとお散歩も難しくなっていくのでしょう。

しかし、それから、少ししたら、お散歩には行かないとわかったのかはわかりませんが、庭の方のまどへと歩いているではありませんか。

まあ、そんな調子で。

ロジャーは、元気です。

 

始めは立って食べていますが、疲れてくるとおしりが下がって。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング