豊根グリーンポート宮嶋の道の駅と道の駅したら | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

豊根グリーンポート宮嶋の道の駅です。

5月の連休は、道の駅を中心にめぐりました。

長野県の道の駅は、本当に沢山。そして、岐阜県、愛知県へと。

 

道路を渡ると公園が。聖徳太子の名前が入っていました。

 

 

ここで買った味みそ。家に帰ってきてから、お肉につけたり、きゅうりにつけたりしたのですが、美味しくて。

また、買いたい品になりました。

 

道の駅設楽です。

古い電車があり、昔、こんな風な電車に乗ったのを思い出しました。

 

 

この堅い切符は、とても懐かしいですね。

 

 

お弁当もおいしそう!。

 

 

ここの道の駅は、見るところも一杯。とてもよかったです。

 

 

今日のロジャー君。

 

ぐっすり眠っているかと思ったら、目だけあいていました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング