オマリー1周忌 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

オマリーの1周忌が昨日でした。

2023年4月11日でした。

あの日は、亡くなるなんて思っていなかった日だったんです。

午後に動物病院の先生が往診に来てくれることになっていたので午前中にノーテママだけ出かけたんです。

そうしたら、その家に着く間際に亡くなったようです。

50CCのバイクに乗って家にちょうどつく前のこと。

ノーテパパからのメッセージが入っていたのを知らずに家に入ると、ちょっと前に亡くなったとのこと。

もう、びっくりでした。

そんな感じでしたが、6か月ほど病気と闘ったオマリー。

静かに天国に召されていきました。

良くなったり、また、発作が起こったりを繰り返して何度も持ち直したのですが。

オマリーは、1頭目のパピーのキャニーの兄弟みたいな存在でした。

預かったのは、盲導犬を引退してから。

家に来た時は、9歳11か月の1月16日。

それから、家族になりました。

ロジャーととても仲良く、いつも引っ付いていた2頭です。

 

 

 

 

 

本当に引っ付いている写真が多いです。

仲良し2頭。

オマリーは、とても静かなワンコでしたが、たくさんの思い出をノーテ家にもたらしてくれました。

ありがとう。

天国でたくさんのワンコたちとたのしんでね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング