みょうぎの道の駅で桜とロジャー | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

道の駅みょうぎでロジャーの朝ごはんを食べていた時、桜を眺め、さくらの中で写真を撮りました。

たくさんの桜。

とてもきれいでした。ここは河津桜でピンク色が鮮やかでした。

 

ロジャーも朝ごはんを食べ、桜と一緒に。

 

 


 

 

 

最近、車の中でお漏らしすることがあり、それで紙パンツを。

この紙パンツ、人間用なんです。しっぽの部分にはさみを入れてしっぽが出るように。

 

さあ、さくらの動画を見てください。

 

 
それから、明後日、一時預かりのワンコが来る予定だったのですが、延期になりました。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング