実家の前の公園とパン | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

実家の前に公園があり、桜は、今年は、遅いなあたと思いながら、ロジャーと歩きました。






見頃は、来週かなと思いつつ。

そして、お昼は、美味しいパンを買ってきていただきました。イルデパンというお店でチキンカレーパンが美味しいお店です。


イルデパンのお店です。横浜市の磯子区にあります。


まんまるなチキンカレーパンです。


美味しいお昼をいただき、ロジャーは、庭でたくさん遊んで帰って来ました。