相模原市たまご街道 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

うるりの温泉に入ってから相模原市にあるたまご街道へ。







うるりのところでロジャーと散歩。

たまご街道には、たまご屋さんが沢山あるんです。

それぞれに特色があり。


ここのたまご屋さんは、たまご街道からは、外れますが、今回は、ここから。ねごやファームさん。野菜も置いてあります。


今回は、さくらたまごを。





この日は、たまごが売り切れ。残念でした。でもね。燻製たまごとケーキを買って。




こちらは、自販機で卵を売っています。24時間営業です。お店の中にも自販機が。

ホソヤファームさんです。

たまごパンが美味しかったです。





こちらは、食事ができるたまご直売所です。

犬と一緒にテラスでも食べられます。

たまごかけご飯は、ゆで卵付きの生卵食べ放題です。土日は、朝、7時からです。

小川フェニックスさんです。



まえは、お弁当が売っていたのですが、今回は、なかったんです。残念でした。もしかしたら売り切れだったのかも⁇平日だったからかも。


その他にもあと知っているところでは、2軒のたまご直売所があります。


たまご街道と言われる相模原市のたまご屋さんです。