道の駅 富楽里とみやま 2階 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

新しくなった道の駅富楽里とみやまです。ここは、ハイウエイオアシスになっていて2階の部分は、館山道から入れます。

そして、ハイウェイオアシスの方は、ハイウェイオアシス富楽里となっています。2階は、レストラン街が主です。

朝、早くからやっているお店もあります。

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店が一番早くから始まるお店です。

 

そして、今日は、午後から、日本盲導犬協会のボランティアミーティングがありました。

日本全国のボランティアさんが集まり、Zoomでの話。

今回は、いつにもまして時間がもっと長ければいいのにと思いました。

その時のロジャーです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング