アマンド(パンの直売所) | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

行ったときは、行列ができていました。

 

ここの直売所、パンの直売所なのですが、お稲荷さんが売っていたり、巻きずしが売っていたりと面白いんです。

そして、駐車場がいつもいっぱい。

駐車場は、ここしかないと思っていましたが、

別の場所にもあるとわかりました。

 

そして、後ろのハッチバックをあけるてパンをしまおうとするとWちゃんが。

一緒に写真を撮りました。

 

ハッチバックの後ろにゆったりといるのがWちゃん、ここが居場所となっています。

今までのワンコたちは、前の座席の後ろが好きだったのですが、Wちゃんは、ここがお気に入り。

広いのでゆったりできるのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング