フットワークがいいWちゃん | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

ステイウォーカー2日目のWちゃんです。

Wちゃんのお名前ですが、内緒です。

これから、Wちゃんとさせていただきます。

年齢は、14歳7か月。ロジャーと全く同じなんです。

ロジャーも14歳7か月。

でもね。兄弟とか姉妹とかではないんです。

Wちゃんは、繁殖引退犬の男の子。

そして、ロジャーがパピーウォーカーをしたころに一緒にパピーレクチャーを受けたワンちゃんなんです。

だから、ロジャーも知っているのか?それはわかりません。

でも、このWちゃんを預かると知った時は、ロジャーのパピーの頃を思い出しました。

なんとなくオマリーに似ています。

 

ノーテ家では、はじめ、オマリーが帰ってきたのかと思うほどびっくりしました。

 

家に着くと散策ワンに。

フットワークがいいんです。

 

ロジャーが圧倒されるほどです。

笑ってしまうではありませんか。オマリーがいたところにWちゃんが。

ロジャーはいつもの場所に陣取りました。

 

朝になり、まあ、フットワークがいいこと。協会から介護ベルトを借りてきたのですが、そんなものは、必要がないくらいです。

ロジャーの方が足がおぼつかないことがあるのをWちゃんを見ていると感じました。

Wちゃんは、1か月ほどノーテ家にいる予定になっています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング
キャンピングカーランキング