伊良湖クリスタルポルト 道の駅 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

この日は、風が強かったんです。ロジャー、そんなことは、お構いなし。自分の匂い嗅ぎに夢中でした。

伊良湖岬の伊良湖クリスタルポルトの道の駅です。

ここでは、ここに来るまでアサリせんべいの宣伝があちこちに!ついに買ってしまいました。










また、懐かしいものが売っていて




この飴菓子、子どもの頃によくいただきました。


風でロジャーの耳が、変なふうになっていますが海では、フェリーが走っていました。遠くに見えるのですがわかりますか?上の写真です。

この写真は、お店の中から撮った写真です。

晴れてはいましたが、風が強く、寒かったです。