韓丼とうれしい電話 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

美味しかったお昼。

たまたま、通りかかったお店。お昼を何にしようかと考えていたところだったのでこのお店に入ってみました。

テイクアウトにしようかとも思ったのですが、お店に入っていただきました。

 

 

お店の雰囲気もとてもよかったです。

 

 

 

 

どちらもお得なメニューです。

美味しかったです。辛かったのですが、美味しいからさ。

 

もう一度食べてみたいと思いました。

美味しかったです。

 

そして、ロジャーは、久しぶりに面白いことをしてくれました。

それは、

後ろの座席にポーンと飛び乗ったようなんです。最近、しなかった行為だけにびっくりしました。

詳しい話は、また、今度。

 

※追記:今日は、日本盲導犬協会からお電話。

うれしい楽しみなことがあります。

こちらの話もそのうちに。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング
キャンピングカーランキング