最上川千本だんこ | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

行ってみたかったお団子屋さん🍡テレビで見てから、食べてみたいと!!

行きました。

どのくらい並ぶかと気になりつつ。着いたのはお昼過ぎ!思ったよりは、並ばなくてすみました。






並んだのは、ここら辺から。屋根があったのでありがたかったです。


買った後は、ここで食べられるようでした。


トイレも雰囲気がよかったです。








元々は、豆腐屋さん。商品も売っていました。




こなは、お団子屋さんの隣に。鬼がいました。






すごいです、あんがたっぷり。

柔らかくておいしいお団子でした。また、食べたいと思わされるお団子でした。


今日のかわいいロジャー君です。