オマリー、ありがとう!! | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

今日の午後、オマリーは、葬儀社の方が来て搬送されていきました。

葬儀は、まだ先なのですが、おうちの中が空っぽになった気がしています。

ロジャーには、申し訳ないのですが、なんとなく静かになったノーテ家です。

オマリーの安らかな寝顔。顔をあげ、すくっと立ち上がってくれるオマリーが横にいるようでした。

その場所から、オマリーはいなくなりました。

午前中ののロジャーとオマリーです。

 

そして、お散歩から、帰ってきたロジャーです。

 

午後になり、葬儀社の人がオマリーの箱を持ってきました。

 

ロジャーとオマリーのお別れです。

 

オマリーの箱の匂いを嗅いで。なんだか、悲しそうな顔をしていました。

 

オマリーが車に乗って。

 

いなくなったオマリーです。

たくさんの方からのメッセージ、コメント、お電話。

本当にありがとうございました。

このブログにて皆さんにありがとうを❣❣

癒しのオマリー。葬儀は、まだ先ですが、その時には、また、お話を。

ノーテ家は、これからもロジャーと一緒に!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 


ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

 

 


犬の散歩・お出かけランキング

 

 


キャンピングカーランキング