ジンギスカン食堂(秋元牧場) | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

秋元牧場の中にあるジンギスカン食堂。

外にも焼き肉ができる場所があるので犬も一緒に大丈夫かなあと思ったのですが、現在は、やっていないとのこと。

残念でしたが、何度もここへきては、コロナで休業中や営業していない日にきたりとのことだったのでやっと食べることができるとわかり。楽しみにしてきたジンギスカン食堂です。

現在は、日曜日のみの営業です。

 

お店の中に入ると。

 

メニューは、これだけです。

おばちゃんが一人でやっているのですべてセルフサービスです。

 

 

なべとコングなど必要なものを自分たちでとってきました。

ラム・マトン・牛肉です。

 

ご飯は、大盛りを頼みました。

 

おいしそうでしょう。アツアツをいただきました。

そうそう、北海道では白滝を焼いたことはなかったので初めてでした。

 

超美味しかったです。お肉が柔らかくて。たれも美味しかったです。

昔、北海道で食べていた頃は、たまねぎやじゃがいもも入れました。

犬たちは、ご飯が終わった後、お散歩。

 

 

 

 

美味しくいただき帰ってきました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 


ラブラドール・レトリバーランキング

 


犬の散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング