ハイウェイオアシス富楽里と道の駅冨楽里とみやま | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

道の駅と一緒になっている千葉県のパーキングエリアハイウェイオアシスの冨楽里です。

朝のお散歩です。

道の駅とパーキングエリアをつなぐ道には、スイセンが咲き始めていました。

 

道の駅 富楽里とみやまです。

 

この近辺の周遊バスのようです。

 

こんなパンフレットを見つけました。これ、行ってみたいところをピックアップ。

割引券がついていたりと楽しい小さなパンフレットでした。

 

そして、今回は、iPadも使ってみました。

初めBluetoothを使ってみたのですが、地図上では、ほとんど動かず失敗。

テザリングでWi-Fiを使うと普通にカーナビとして使えました。

車用のカーナビは、超特大車のカーナビ設定にしていているのです。

キャンピングカーでは、通れない道も多いので。

iPadは、携帯と同じなのでこちらは、小型車の設定になっているので2台あるととても便利です。

 

笑ってしまう犬たちです。仲良く、お布団に入っています。

 

 

ロジャーがはっきりと。黒ラブ君の目がしっかりと見えています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!