なんでこんなに降るんでしょう。 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

今朝、起きたら青い空が雲の中から覗いていました。

そして、午前中には、晴れ間が。そのまま、晴れて、うれしい日になるかと思ったのですが、お昼前には、曇り空に。ポツポツと雨が。

午後は、雨と曇りが交互に。

やっぱりという梅雨空でした。

お散歩には、朝、行くことができました。

オマリーが坂道にいるのはなぜでしょう。オマリーは、お散歩に行きたくて。

戻っておいでといったのですが、「僕は、ここにいるよ!「」と。

今日は、なぜか、ロジャーがこの時、家の中へ戻ろうとしたので慌てて追いかけなくてはならず。

なぜ、ロジャーが戻ろうとしたのかといえば、ロジャーは、ツゥー(大)を家の庭でするのが通例なので慌てたのだと。

オマリーがワンボッチ(独りぼっち)になってしまったんです。

川の水が橋にもう少しで迫りそうです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね!