今日のお花 | e nos note

e nos note

中目黒のフラワーショップ ”イノンスノート” です。
小さいお店ですが、お散歩がてら遊びに来てください。
e nos noteは、フランス語で「私たちの記憶」という意味です。
1日1日を大切に。美しい記憶を残していきたいという願いです。

イノンスノートです✨
今日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

お知らせ♪

明日9/5(火)は定休日でございます💐
明後日9/6(水)は通常通り9時〜20時まで営業しております✨

皆様のご来店心よりお待ちしております🌼
 

先日、表参道のおしゃれなネイルサロン「FUNCTION_NAILS」さんに

アレンジメントを納品させていただきました照れ

 

とてもおしゃれな空間にいつもうっとりです飛び出すハート

 

男の私ですが、いつかこちらでネイルをお願いしたいキラキラ

あこがれでございます爆  笑

 

 

ミニマムな内装と

おしゃれなネイリストさん

ニュアンスネイルのアートなど・・・

FunctionNailの素敵さをイメージにまとめてみましたおねがい

 

芸術の秋ですキラキラ

お花とアート、お楽しみくださいルンルンルンルン