前回の内容はこちら ユウ(12)
===========================================================
さあて、前回の謎の突然の訪問から5カ月。
前に同じ部署だった同期の子が退職してしまうということで、当時の同期10名ほどで、BBQをすることになりました。
ま、当然ユウも来ますわな。
あの突然の訪問以来一切連絡をとっていなかったので、久しぶりすぎて
私は勝手に緊張していました。
なんかみんなもいるし、うまくユウと顔も目もあわせられません。
何か用事がある時に、一言二言話すのみです。
じつは、同期ともそんなに仲がいいわけではなかったので、
その日私はひたすらお酒を飲んでいました。
するとだんだん酔っぱらってきて、今度はワインボトルを片手に一人でふらふらと少し離れた芝生エリアに行き、
ワインボトルをラッパ飲みしていました。
完全に酔っぱらい。
しかも、この辺から記憶があいまいです。
すると、となりにいきなりユウがやってきました。
たぶん、私を心配してか、みんなが「見てこいよ」とでもいったんでしょう。
と、ここまでは覚えてます。
隣にきてくれたーー(≧▽≦)っていう
うれしかった、という気持ちの記憶はあります。
しかし、
何話したか、
一切覚えてません。_| ̄|○ lilililil
いっちばん肝心なとこなのに!!
あとで同期に「ねぇ、どのくらいしゃべってた!?」ときいても
「さぁ?30分くらいじゃない?わかんない」っていう同期もいれば
「1時間くらい話してたよ~~」とかいう同期もいるし。。。
まじ、酔った勢いに任せて、
「ずっと好きだったのに」とか
「彼女いるの?」とか
言ってないか、
ちょーーーーー不安。(T▽T;)
ま、そんなこんなで酔っぱらいながらも、無事家にたどりつき
ソッコーで寝たのですが、
次の日になって冷静に思いだしてみても、何にも思いだせない。
記憶がござんせん。
マジ、何かしでかしてないか不安すぎる。。。( ̄Д ̄;;
そこで、夜思いきって電話をしてみることにしました。
しかし、この電話のあと、あんな事件が怒ろうとは・・・
思ってもみませんでした。
↓1度でいいのでおしていただけるとうれしいです★これをはげみにがんばります!