本日2回目のさかなです🐟ピチピチ
さて!本題!
これから物語どんなの書いていくかざっと紹介していきたいなと(メモの代わりでもある^^:)
まず一つ目 復活LOVE →連載中の通りです!
二つ目 できるだけ →大卒社会人S×バイト生A
三つ目 Starlight kiss → サラリーマンS×カフェ店員A (最後の約束のキャラ設定で)
四つ目 夢でいいから → 書店員A×社会人S
こーんな感じで考えております…
(パロ多めじゃんね😂)
他にもリクエストとか有ったら言って欲しいな~と、お時間ある方は是非 コメント下さい!!
これからも宜しくお願いします☆
さて!本題!
これから物語どんなの書いていくかざっと紹介していきたいなと(メモの代わりでもある^^:)
まず一つ目 復活LOVE →連載中の通りです!
二つ目 できるだけ →大卒社会人S×バイト生A
三つ目 Starlight kiss → サラリーマンS×カフェ店員A (最後の約束のキャラ設定で)
四つ目 夢でいいから → 書店員A×社会人S
こーんな感じで考えております…
(パロ多めじゃんね😂)
他にもリクエストとか有ったら言って欲しいな~と、お時間ある方は是非 コメント下さい!!
これからも宜しくお願いします☆