本日2回目のさかなです🐟ピチピチ

さて!本題!
これから物語どんなの書いていくかざっと紹介していきたいなと(メモの代わりでもある^^:)

まず一つ目 復活LOVE  →連載中の通りです!

       二つ目 できるだけ →大卒社会人S×バイト生A

       三つ目 Starlight kiss → サラリーマンS×カフェ店員A (最後の約束のキャラ設定で)

       四つ目 夢でいいから → 書店員A×社会人S

こーんな感じで考えております…
(パロ多めじゃんね😂)

他にもリクエストとか有ったら言って欲しいな~と、お時間ある方は是非 コメント下さい!!

これからも宜しくお願いします☆