選挙については
投票する政党が決まっているので
ほとんど情報を入れてなかった。

自民党の安倍首相は

「この道しかない」 

ということで選挙演説していたそうです。

安倍首相は「この道しかない」


安倍首相の「この道しかない」
については幸福の科学の大川隆法総裁が
いち早く警告を発していました。

そのご法話が
『神は沈黙していない』
です。

「日本はここ数年の間に厳しい危機を迎えることになる。『この道しかない』と言っている方がその言葉を撤回しなければならない状況がくる」

とのことでした。


大川隆法総裁の予言に関しては賛否両論ありますが、
マスコミ関係や政治家さんは気にしているらしいです・・・。

さてどうなることか。