4/10発売のビッグコミック、表紙を見たときは「誰?」と思いましたが、なんと、まいんちゃんでしたか。すっかり立派になられて見違えました。


クッキングアイドルとしてNHKの子ども番組で活躍していたときは、こんな小さな子が上手にお料理するなと思いながら見ていました。大きくなるにつれて手足がすらりと長くなり、美人さんになって、悪い虫がつかないかとお家の方は心配なのではと思ったりもしました。

子ども番組を卒業した後もちらほらお名前を耳にしていましたが、表紙を飾るまでになったとは。感慨深いものがあります。

よそん家の子だけど、成長する姿はやっぱり嬉しい。これからもご活躍を。


今号の表示は写真におさめて、永久保存よっ!