帰省から戻ってみると

宅配便の不在連絡表が4枚叫び

しかもすべて同じ荷物の連絡表叫び叫び

配達員さんが4日間ずっと通ってくださっていました。


あわてて電話すると

「ちょうどよかったビックリマーク今そっちに向かってます!!

30分もしないうちに届けてくれました。


何度も足を運ばせてしまってすみませんとお詫びすると

「いえいえ、お客様のご都合ですから。

 それより、お待たせしないでお届けできてよかったです!!

 ちょうどいいタイミングでお電話いただきました!!


はりのある元気な声と素敵な笑顔を残して

足取りも軽く階段を駆け下りていきました。


プロですね~おにいさん(と、ブログには書いておこう)。

サービスに徹するその姿勢

学ばせていただきます。



惚れてまうやろ。。。