お笑いをこよなく愛しているんですワタシ。-ayasa

 北川景子主演ドラマ『モップガール』というのが、2007年10月に放送されたのだが、そこで、初めて『花形綾沙さん』の存在を知った。

 もちろん北川さん目的で見始めたのだが、私的には、花形綾沙さんに心を奪われてしまった。


 めちゃめちゃキレイなんですよ。クールな刑事役だったのですが、クールビューティーという言葉は、彼女の為に存在しているといっても過言じゃないと思います。


 映画『少林少女』にもラクロス部員役で出演しています。


 モップガールはDVD化しないみたいなので、彼女を映像で拝めるのは、今の所、『少林少女』のみなのかな。毎回、違うコスプレ姿を披露する北川さんの映像は貴重だから、絶対売れると思うのだが。それが原因なのかな?


 『モップガール』は、ブルーレイディスクに永久保存版として残してあります。アメリカドラマ『トゥルー・コーリング』のパクリだといわれてましたが、そんなの関係なく、内容も面白かったし、出演者も個性あふれる方たちばかりだったので、良かったと思います。


 話は戻しますが、まだ録画して観てない『7万人探偵ニトべ』の第5話に出演したみたいなので、チェックしないと。


 花形綾沙さんの今後が楽しみです!


※昔の記事見たら、1年半前にも同じようなこと書いてた・・・。