ゴールデンウィーク強化トレーニング | B級ヒルクライマー

ゴールデンウィーク強化トレーニング

今年は多忙を極め、自転車に乗り始めたのは3月下旬である。
さすがに体はなまりきっており、ひどいものである。
そんなわけで、毎年恒例のゴールデンウィーク強化トレーニングを決行することにした。
一発目は、5月20日に大会がある、蔵王エコーライン。出だしこそ、深い霧に包まれていたが、次第に晴れ間がみえ、快晴の蔵王を上ることができた。


自宅から自走したこともあるが、タイムは散々たる結果。大会スタート地点からお釜入口料金所まで1時間44分と、おととしよりも30分程遅い。
今年は厳しい。
今年は雪が多かったせいか、雪の壁も高かった。



今日の眺望は最高!



上り途中でバナナをくれた、ヴェルファイアに乗ったご家族様、本当にありがとうございました。マジで助かりました!

帰りは大河原町の一目千本桜をみて帰る。



先週クオータさん、ピナレロさんと来たときは5分咲くらいだったが、今日は桜吹雪。

ここから家までは膝の痛みに襲われ、地獄のようた50キロ。
途中、桃の花が満開の土手をアダージョさんとピナレロさんがランニングしてました。ストイックなとこを見習わなければ。



家に帰ると膝の痛みは悪化し、歩くのがやっと。フォームとポジションが悪いんだろうな~

明日は無理せず様子見かな。

Android携帯からの投稿