クロスバイクで会社まで行ってみた! | 喜屋武野のキャノンデール日記

喜屋武野のキャノンデール日記

自転車の事をつらつらと書いてます。
愛知県在住です。

昨日は休みだったのですが
前日少しだけ仕事が残ってしまっていました。

急ぎでも無いので月曜にやれば全然問題無いのですが

朝から天気が良かったので
自宅から会社までジテツーできるか試したかったのを実行してみました!

出勤日に試して遅刻したりトラブルで行けなかったら困りますのでね。ニヤリ

会社までは車のメーターでおよそ30キロ
ゆっくり進んでも一時間半か2時間で到着予定。

ジテツーのオススメは一時間以内15キロ程度がMAXとしているサイトが多いので
推奨距離の倍ですねガーン

で、実際やってみた感想は
でき無い事は無いけど
やりたくは無いなってトコロです。


行きの朝は良いのだけれど
帰りの夜、暗くなるとツライですね。

暗い道で路面状況が見辛い走行は
思ったより神経使います

名古屋市内も自転車で走るのは
苦労します

路駐車、歩行者、逆走自転車、並走自転車。。。

自分的には自転車相手が一番モヤモヤします
ママチャリ、スポーツバイク問わず
マナーの悪い乗り手は同じ自転車乗りとして
なんだかな~と思ってしまいます。

自分も他人から見てそう思われ無いように
気を付けて自転車乗ろうと思った1日でした。