自転車以外に必要な物 | 喜屋武野のキャノンデール日記

喜屋武野のキャノンデール日記

自転車の事をつらつらと書いてます。
愛知県在住です。

買う自転車はキャノンデールのQuickに決定!したのですが

当時、まだ2016モデルは発表さえされてなかったので必要な小物類を調べてました。


☆空気入れ
☆カギ
☆ライト
☆ベル

この辺りは必須な装備ですね

☆ヘルメット
☆グローブ
☆レーパン
☆アイウェア

あった方が良い装備ですね
主に安全面で活躍するので怪我したくなかったら
用意しておけ!ってモノ達です



☆再婚。。。違う!サイコン

あれば楽しくなるし、張り合いも出ますね~

。。。。再婚でも間違ってないか??笑




これらは自転車以外に必要になってくるから本体以外の予算をシッカリ確保しておけ!と多くのサイトで言われてるモノですね

もちろんピンキリですが2~3万用意しておけば一通りは揃います


デル男も勿論揃えましたよ~