5年振りに、コーヒー解禁☕️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

今日は病院🏥



主治医の診断と眼科(薬の副作用で緑内障)👨‍⚕️
採血の結果は良好💉
ステロイドが5グラムに減った💊
視力検査、眼圧、良好👁️
あと、
やっとコーヒーを飲んでも良くなった☕️
カリウムに影響があるから禁止になってた
ずっと我慢してて、5年振りに解放🎊‼️
久々に、コンビニで、コーヒーを買って飲んだ🤩



めっちゃ嬉しいけど、
いつもお茶か、ノンシュガーの紅茶にしてるから
ちょっと違和感があったかな🤔
たぶん、敢えて飲む事は、もう無いかな😑
お茶か、ノンシュガーの紅茶の方が健康に良いし☝️

まぁ〜
喫茶店に行った時
美味しいコーヒーが自慢の店だったりすると、この店の醍醐味を楽しめず、紅茶とか他のドリンクで我慢してた😭
悔しい思いを何度もしたなぁ🤨
だもんで、そういう時くらいは、コーヒーをじっくり味わって飲もうかな☕️

実際のところ、主治医がOKしても
まだ自分の中で、コーヒーを飲むのは、ちょっと不安なので…

あ。
あと、
車の運転は、まだ禁止でした🈲🚗
今年の1月、睡眠中に、不整脈が起きたから😱
ICDが作動しなかったのが不幸中の幸い🥺
確か、去年も、その前の年も1月に不整脈があった😰
だいたい1年おきに不整脈があるね😢

なんだかんだ車に乗れないのは辛いね
田舎に住んでると車に乗れないと、マジで不便だ
早く乗りたいな
まぁ、名古屋でも、地下鉄が近くにある所じゃなければ、どちらにしろ不便だけどね

次は、
6/13(木)に診察がある🏥
また聞いてみようと思う😁

ポジティブに生きよう‼️




阿久比町にある弟の店「和食・寿司 藤宮」の広告大使から、お知らせ📢



春になり、日差しと共に、グンと暑くなりました☀️
そんな暑い日には、ビタミンB群が豊富な"うなぎ"が最適👍
藤宮は、7月の"土用の丑"より前に、うなぎ商品の販売スタート‼️
三河一色産の"うな重"
そして"ひつまぶし"
うなぎを食べて、スタミナを付けよう💪

写真は、知多半島の情報誌"ちたまる"掲載予定の記事です📃




新曲リリース㊗️
"ちーかまん"とのコンビネーション🎤🎤
タイトルは「ブス」
良い子の日に、良い子じゃないヤツ
斬っちゃいます⚔️



URL


2024年4月15日(良い子の日)
CANNON BAZOOKA 
「ブス」 feat. ちーかまん
(prod. KAI KAI)

この世に蔓延る"内面ブス"に向けた極上のキルチューン!
只今、現場を騒がすビッグチューン"shine"で話題沸騰のアーティスト"ちーかまん"が援護射撃!
そして、80年代後半から90年代ダンスホールの人気リディム"Sick"をKAI KAIがリメイク!
名付けて"home sick riddim"
アッパーで軽快なビートの上で、溜まった鬱憤、晴らしちゃえ!
序でに、"ブスッ"とイッタレ!
ハードな内容だけど…
良い子も聞いてね!

◼︎Credit
Lyric & Vocal : CANNON BAZOOKA, ちーかまん
Produce & Track Programming : KAI KAI
Recording Engineer : Do-1t.
Recording Studio : M&M studio
Mixing Engineer : 高島ん
Mixing Studio : studio minka
Art Work : BADSSTIC

◼︎Lyric
「ブス」 feat. ちーかまん

あぁ…ムカつく
この前、マジやべえ奴おって…まぁ我慢ならん
"CANNON BAZOOKA"と"ちーかまん"で殺す

so mi go so
※ 黙れブス うるせぇブス
イライラMAX 引っ込めブス
問答無用で斬っちゃいます
単刀直入 ブッ刺します × 2

(CANNON BAZOOKA)
初っ端から感じ悪い
上から目線の奴はマズイ
またまた 武勇伝ばかり
くだらん 手前味噌の話
マウント取って お節介
頼んでねぇのに… 先輩
ウダウダ 長ぇアドバイス
説教臭ぇ アホが居る

(ちーかまん)
仕掛けた方なら一体どっち?
売った喧嘩買ったるこいこっち
食材セットみたくすぐキッチン
行って調理そっこーするミンチ
カチコミ行ってもいいか?君んち
言い訳すんなよホンマみみっちぃ
頭がお花畑のイカレポンチに
送る殺し屋のメッセージ 

※ repeat

(ちーかまん)
僕思った事すぐ言っちゃうタイプ
あーそぉヤバイねだいぶ
じゃあ俺なら歌にして
一言でまとめると ウザい死ね
かなり上品に 殺す押韻
格の違い見せると程遠い
日本語ラップが基本となっる
ひき殺す 俺の2トントラック

(CANNON)
いきなり キレんなメンヘラ
かまってちゃんの典型だ
寂しがり屋 僻み 悩み
面倒臭ぇ事ばかり
何から何まで 依存すんな
鬼電 炸裂 疲れるんだ
ネガティヴ思考 浮き沈み
うつりたくねぇ 今のうちに…

※ repeat

はぁ…付き合いきれねぇ バカモン
はぁ…自己中だと気付けよ
はぁ…言いたい放題 バケモン
はぁ…黙って聞いてりゃイライラ

怒りが…怒りが…怒りが…ボーン!× 3
限界じぁ... × 3
嫌いだ…嫌いだ…嫌いだ…ドーン!× 3
死ねやコラ... × 3

(ちーかまん)
今手繋ぐなら手伝う この天賦の才から手下す
いや天狗じゃないからセンスだブス
わかってないならこれ全部ダウン
性格悪いのマジでやべーっしょ
気づいているから増したアテンション
ブースです クーズです お前は
人の財布から金すらくーすねる

※ repeat

黙れブス (黙れブス)
うるせぇブス (うるせぇブス)
黙れブス (黙れブス)
うるせぇブス (うるせぇブス)