良い子の日に、良い子じゃないヤツ、斬っちゃいます⚔️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

新年度1発目‼️
今月も新曲をリリースします㊗️
"ちーかまん"とのコンビネーション🎤🎤
タイトルは「ブス」
来週の月曜日(4月15日)
良い子の日に、良い子じゃないヤツ、斬っちゃいます⚔️





写真&動画は、去年の夏、蒲郡市にある土井君(Do-1t.)のスタジオ"M&M studio"でのレコーディングした時のだね🎙️
全ての関係者にリスペクト🫡

詳細です☝️
2024年4月15日(良い子の日)
CANNON BAZOOKA 
「ブス」 feat. ちーかまん
(prod. KAI KAI)

この世に蔓延る"内面ブス"に向けた極上のキルチューン!
只今、現場を騒がすビッグチューン"shine"で話題沸騰のアーティスト"ちーかまん"が援護射撃!
そして、80年代後半から90年代ダンスホールの人気リディム"Sick"をKAI KAIがリメイク!
名付けて"home sick riddim"
アッパーで軽快なビートの上で、溜まった鬱憤、晴らしちゃえ!
序でに、"ブスッ"とイッタレ!
ハードな内容だけど…
良い子も聞いてね!

◼︎Credit
Lyric & Vocal : CANNON BAZOOKA, ちーかまん
@chiikaman_official 
Produce & Track Programming : KAI KAI
@kaikai_009 
Recording Engineer : Do-1t. @do1t.makemerry 
Recording Studio : M&M studio
Mixing Engineer : 高島ん @studiominka_takashima 
Mixing Studio : studio minka
Art Work : BADSSTIC @badasstic 
@babymaco 

◼︎Lyric
「ブス」 feat. ちーかまん

あぁ…ムカつく
この前、マジやべえ奴おって…まぁ我慢ならん
"CANNON BAZOOKA"と"ちーかまん"で殺す

so mi go so
※ 黙れブス うるせぇブス
イライラMAX 引っ込めブス
問答無用で斬っちゃいます
単刀直入 ブッ刺します × 2

(CANNON BAZOOKA)
初っ端から感じ悪い
上から目線の奴はマズイ
またまた 武勇伝ばかり
くだらん 手前味噌の話
マウント取って お節介
頼んでねぇのに… 先輩
ウダウダ 長ぇアドバイス
説教臭ぇ アホが居る

(ちーかまん)
仕掛けた方なら一体どっち?
売った喧嘩買ったるこいこっち
食材セットみたくすぐキッチン
行って調理そっこーするミンチ
カチコミ行ってもいいか?君んち
言い訳すんなよホンマみみっちぃ
頭がお花畑のイカレポンチに
送る殺し屋のメッセージ 

※ repeat

(ちーかまん)
僕思った事すぐ言っちゃうタイプ
あーそぉヤバイねだいぶ
じゃあ俺なら歌にして
一言でまとめると ウザい死ね
かなり上品に 殺す押韻
格の違い見せると程遠い
日本語ラップが基本となっる
ひき殺す 俺の2トントラック

(CANNON)
いきなり キレんなメンヘラ
かまってちゃんの典型だ
寂しがり屋 僻み 悩み
面倒臭ぇ事ばかり
何から何まで 依存すんな
鬼電 炸裂 疲れるんだ
ネガティヴ思考 浮き沈み
うつりたくねぇ 今のうちに…

※ repeat

はぁ…付き合いきれねぇ バカモン
はぁ…自己中だと気付けよ
はぁ…言いたい放題 バケモン
はぁ…黙って聞いてりゃイライラ

怒りが…怒りが…怒りが…ボーン!× 3
限界じぁ... × 3
嫌いだ…嫌いだ…嫌いだ…ドーン!× 3
死ねやコラ... × 3

(ちーかまん)
今手繋ぐなら手伝う この天賦の才から手下す
いや天狗じゃないからセンスだブス
わかってないならこれ全部ダウン
性格悪いのマジでやべーっしょ
気づいているから増したアテンション
ブースです クーズです お前は
人の財布から金すらくーすねる

※ repeat

黙れブス (黙れブス)
うるせぇブス (うるせぇブス)
黙れブス (黙れブス)
うるせぇブス (うるせぇブス)




先日、4th Album「MUSIC TO MY SOUL」の12曲目に収録した"LINK UP (Mr.SWING)"のMV撮影をしました📹
サモン監督に感謝🥹
出演のセイカ君との記念写真😁



セイカ君とセイカ君のパパに感謝🥹
親子で出演して貰いました👍




MV公開日は5月5日(子供の日)
今回は、柔道着で登場します🥋
石田道場の石田先生に感謝🥹
公開が楽しみだ🎞️