俺が小学生だった頃を思い出す☺️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

「岐阜レトロミュージアム」に行って、MVのちょっとしたワンシーンの撮影📹
若林監督にリスペクト🫡



ここは、前からSNSとかで気になってたので、来れて良かった😁
めっちゃ懐かしいモノが、ズラッと並んでいる🤩
店内には、レトロな自販機やゲーム機、パチンコ台、駄菓子屋のお菓子など目白押し🤩
35年くらい前、俺が小学生だった頃を思い出す☺️

レトロ自販機の"ハンバーガー"🍔
バンズがフニャフニャなんだけど、当時、めっちゃ好きで、母に、よく買って貰った☺️
特に、耳の病院の待ち時間や帰りに自販機に寄るのが楽しみだった
あと"うどん"もよく食べたなぁ







ゲーム機を見るとゲーセンや喫茶店にたむろするヤンキーやガラの悪い方達を思い出す🤔
絡まれたくないので、目を合わせない様にする…
あの店は、ヤバイとか…
いろいろ噂が回って来て、気をつけてた☹️






あと、駄菓子屋🍘
小学生の帰り道、ちょうど駄菓子屋があるので、よく寄って買ってた😁
下校途中で、店に寄るのは禁止だったけど🤪




まだまだ、思い出がたくさん溢れ出てくる🥳
また行きたいな




DJ AViAのスタジオで、新曲のレコーディング🎙️
タイトルは「神の計らい」
自分の運命、人生について、いろいろ思う事を歌にしました🎶
完成が楽しみだ!






「赤福茶屋 松坂屋名古屋店」に来た😊
何気に、お店で、赤福を食べるのは初めてだ🎶




お土産で、家に持ち帰って食べるのとは全然、違うね🤩
やはり、お店で食べた方が、美味いな😋👍