うちの"みかん"の2倍の値段だね☝️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

とあるスーパーの"みかん"の値段🍊
うちの"みかん"の2倍の値段だね☝️
これが相場なのかな🤔
うちは、美味いし安いし最高だぞ👍



どうも‼️
生まれながらの"みかん農家"です🍊
良かったら買いませんか❓
10キロ 2500円
5キロ 1300円
スーパーや八百屋とかで買うより安いですよ☝️
物価高の影響で、肥料など、何から何まで値段が高くなり、みかんの相場も上がっています
でもウチは、今までと同じ値段で頑張ります🫡
毎年、買ってくれる方に感謝を込めて☺️
なにより、甘くて美味しいので是非😋
ビタミンCも食物繊維も豊富で、正に"食べる美容液"🌟

メッセージ待ってます✉️




先月、カルテット.の結成20周年イベントに行って来た‼️
会場に沢山の人が集まり、EX(ゆうすけ)など、懐かしい友達にも会えた👍





自身のYouTube番組"HOT SHOW NIGHT"で、このイベントをジワジワと盛り上げて、クラウドファンディングで予算を200万円も集め、グッズやキッチンカー、DJ体験など、いろんなコンテンツもありイベント大成功‼️
イベント内容もそうだけど、プロセスもホント凄いな😲

会場にはカルテット.のロゴが入ったバス🚌




窓には、今までリリースしたCDが、ズラリと飾られている😲
こんなに、CDをリリースしてたなんて知らず、正直、ビックリしました‼️
めっちゃ刺激になりました🫡




無性に"たこ焼き"が食べたくなり
大須にある「大阪ミナミのたこいち 大須本店」で
たこ焼きの"どろソース"を食べた🐙
めっちゃ濃くて強烈だな‼️
ラーメンで例えるなら、レンゲが立つ"大岩亭"みたいな感じかな🤔
次は、醤油にしようかな😙






それにしても、著名人の写真やサイン色紙が
めちゃくちゃ沢山、飾られてる😲
すげぇ〜

てか今度、アルバムのポスター貼りに行こ😁




12月12日リリース🦁
孤独なライオン(Tanta remix)



MVのイメージは、紆余曲折あって苦難を乗り越え、悟りを開いた"お坊さん"です🎬