本日、強烈なMVと一緒に新曲リリース | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

本日リリース🎊

同時に、強烈なMVも発射🎬

must check🌟


拡散して貰えると有難いです🥹



MVのイメージは、紆余曲折あって苦難を乗り越え、悟りを開いた"お坊さん"です🎬

MVや楽曲に関わった全ての関係者にリスペクト🫡


◼︎12月12日(火)リリース

CANNON BAZOOKA

「孤独なライオン(Tanta remix)」

(prod. Tanta a.k.a. Waka)


配信LINK

→ https://linkcloud.mu/c3403cc0


MV


3rd Album「WORD IS BOND」収録「孤独のライオン」をTantaがリミックス!

エスニックでダビーなビート上で鋭いリリックが心を刺す

甘ったれた人生に喝を入れる

全ては自分の為

俺の人生、俺のモノ


◾︎Credit

Producer : Tanta a.k.a. Waka

Vocal & Lyric : CANNON BAZOOKA

Additional Voice : mai from mimmai

Recording Engineer : Takeshi Kameyama

Recording Studio : groove”JUICY”studio

Mixing Engineer : Masao"SWING"Okamoto

Mixing Studio : SWING studio

Art Work : Tanta a.k.a. WAKA (Room)


◼︎MV

Cast : CANNON BAZOOKA, mai from mimmai

Dancer : Riotaros, Caroline

Director & Cinematographer : Tanta a.k.a. WAKA (Room)


Special Thanks To

矢野晋空, 矢野美佳, 種田勝利, ハーネス a.k.a わっしょいマン

谷性寺


◼︎Lyric

「孤独なライオン(Tanta remix)」


心を燃やし 途切れぬ炎 自ら「生き様」と言えるもの

地に足つけ 進む男 俺の人生 俺のもの 孤独なライオン


毎晩 自分に問う日々 俺が俺である意味

どうしたら 有意義?今の方角、どの位置?

無いモノを作る日々 クリエイティブである意味

俺自身の存在意義 オリジナルである位置

気付けた!ずっと遠い日 不甲斐ねぇ 涙が出た日

先輩に騙された身 人のせい 情けねぇ身

過去は過去で一新 スローガンを掲げ必死に

遅咲きの眠れる獅子 納得し 胸を張る道


※ 群れを去り鋭い目した孤独なライオン

独走するmy road 死ぬまでfight ×2


己と向き合い勝負 先頭に立ち向かう恐怖

リスクを伴うCorse 全てを背負うSOUL

ネガティブな常套句 言い訳なら誰でも上手

何も出来ずに降伏したら この先 後悔で凍る

隣の芝生は青く 結果を出そうと煽る

自分に嘘をつかん 大切な何かを掴む

黒歴史を気にせず行く 何がしたいか問い続ける

人の評価よりも自分 ライバルは昨日の自分


※ repeat


今の俺に正直 問いかける…どうだ?

折れちゃいそうか?まだ行けそうか?

今の俺に正直 問いかける…どうだ?

頑張れそうか?まだ踏ん張れそうか?


経験しないと見えない やらなきゃ相手にもされない

恥も外聞も無い 妥協したら詰まらない

結果が出ないと悔しい 自己満足だけじゃ虚しい

現実を間近にクラい 刺激をそのまま歌に





今週日曜日は"大曽根マルシェ"でライブ🎤

ライブは15時スタート




遊びに来てね