本日(9/25)リリースする事が出来ました | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

本日(9/25)リリースする事が出来ました🎉
協力してくれた方々に感謝🥹

アルバムのプロモーションやライブなど
いろいろ活動🎤頑張ります🫡

そして、今日
43歳の誕生日
"悪あがき"だとしても
やりたい事は、やり切る
後悔する人生は、もう送りたくない


4th Album「MUSIC TO MY SOUL」

▪商品説明
3年連続リリースとなるアルバム!
「MUSIC TO MY SOUL」
新たなスタイルを追求!
今までとは一味違ったCANNON BAZOOKAの幕開け!
ANTY the KUNOICHI, NAL from カルテット., 鳳雷, mai from mimmai, カオリス, SARI, Masao"SWING"Okamoto, search (Hamagully Records), DJ AViA from カルテット., MYERS ROCK, Jackie Mito, deftinなど豪華客演アーティスト陣で更に彩りが増す渾身のニューアルバム!

▪トラックリスト
1.MUSIC TO MY SOUL
(prod. Masao"SWING"Okamoto)

2.Hey yeah! feat. カオリス
(prod. DJ AViA from カルテット.)

3.Music is my Life feat. SARI
(prod. DJ AViA from カルテット.)

4.Remember the days feat. mai from mimmai
(prod. Jackie Mito)

5.STAY GOLD -55 SOUL part 2- feat. 鳳雷, ANTY the KUNOICHI, NAL from カルテット.
(prod. deftin)

6.バラ色の人生 feat. ANTY the KUNOICHI
(prod. Jackie Mito)

7.Shooting Star feat. MYERS ROCK
(prod. MYERS ROCK)

8.健康第一
(prod. Masao"SWING"Okamoto)

9.桜並木
(prod. search / Hamagully Records)

10.憧れのJAMAICA
(prod. Jackie Mito)

11.ハンディキャップ
(prod. Masao"SWING"Okamoto)

12.LINK UP (Mr.SWING remix)
(prod. Masao"SWING"Okamoto)

💿💿💿💿💿💿💿💿💿

新栄にある串揚げ&串カツ"しょうげん"で晩飯🎶
オススメの"おまかせ6本セット"を注文
見た目は、フレンチドッグみたい😁
味は、ふわふわして、オリジナリティーがあって美味しい👍
看板には"なにわの串カツ"‼
正に、大阪新世界の味だね😋




そして、お店のロゴは
レゲエの歴史を築いたレーベル
"スタジオ・ワン"のロゴをパロディーしたモノ
それを見ただけで、なんか嬉しくなる☺️
レゲエ好きなのが伝わる😉

店内に、アルバムのポスターを貼らせてもらいました😉
いつもありがとうございます🥹
また食べに行きます🫡

💿 💿 💿 💿 💿 💿 💿 💿

新栄にあるお好み焼きや"一夢庵 新栄店"で晩飯🎶
全て美味そうだが"お好み焼き"のブタ玉を注文👍
久々に食べたけど、めっちゃ美味しいね😋
ちなみに、コップに入ってるのは、氷結とかでなく、水です🥛
移転する前は、レゲエ関係者やイベントでよく会うレゲエ好きな方々が、いつも居た☺️
あの頃を思い出しました🎶🎶🎶
よくフライヤーとポスターを持って行ったなぁ〜




お店のロゴは、2つあるみたいだけど、片方は、前回アップした"しょうげん"同じく、レゲエの歴史を築いたレーベル"スタジオ・ワン"のロゴをパロディーしたモノ‼️
なんか嬉しくなる☺️
レゲエ好きなのは変わらないのだろうな😉

カウンターで食べてたら店主さんから「キャノンさんですよねぇ〜?」と声を掛けてくれて、ちょっとビックリした‼️
15年くらい前に、友達を通じてリンクした方で、その頃の事は、うる覚えだけど、声を掛けてくれて嬉しかった😁
そんな話の流れて、店内に、アルバムのポスターを貼らせてもらえる事になった😉
ありがとうございます🥹
また食べに行きます🫡

💿 💿 💿 💿 💿 💿 💿 💿

高校時代の同級生と晩飯😋
新舞子駅近くにある焼き鳥BAR「千猿」🐵
ここの焼き鳥は、マジで美味い👍
この高校時代の友達との晩飯は、いつもここにしている☝️
俺が好きなのは、トマト巻き、長芋、月見つくね🎑
あと、レバーの焼き具合も最高だな😁







店内に、アルバムのポスターを貼らせてもらいました😉
いつもありがとうございます🥹
また食べに行きます🫡