ガキの頃、駄菓子屋で、よく見たスーパーボールと消しゴムのクジを見つけた‼️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

明けましておめでとうございます🎍

先日、藤宮の買出しに便乗🚙
正月の飾り付けを買いに名東区のプロステーションに初めて行った😊




業務用のモノが並ぶ中、ガキの頃、駄菓子屋で、よく見たスーパーボールと消しゴムのクジを見つけた‼️
3000円で、大人買い出来るんだな😲
てか、懐かしいぃ〜
これ、単純に当たりの景品が、デカいだけだが…
あの頃は嬉しかった🤔
スーパーボールは、思いっ切り壁に打つけて、ぶっ飛ぶのを見てスッキリして…☺️
紛失…😑

あ‼️
藤宮は、1月1日から営業してるよ☝️




ハッピーの小屋をDIY🛖🦮



普段は、家の中で、放し飼いだけど、天気が良い日は、外で遊びたいと思って囲いも作った😊
もちろん、1日2回、散歩に行っている☀️




パンチラインだらけだね😲
正しく、その通り☹️



自分が変われる様に、日々、頑張ろう✨




MUSIC VIDEO観てね🎥 🎬

CANNON BAZOOKA
「Music is my Life」feat.SARI (Prod. DJ AViA / カルテット.)


must check✨👀✨

音楽は生活の一部!
そんな音楽を作るミュージシャンの生活にフォーカスした楽曲「Music is my Life」
客演は、名古屋を中心に活動しているシンガー "SARI"
そして、DJ AViA(カルテット.)が気持ち良いグルーヴをプロデュース!
"音楽"聞いて楽しく行こう!

◼︎Music Video
Video Shoot & Edit & Designed by SAMON(Studio Mole Hill)
Cast : Alice Rare B, CANNON BAZOOKA, SARI, DJ AViA
Location : STUDIO A'ViNCi, greatist hit

◼︎Credit
Lyric : CANNON BAZOOKA
Vocal : CANNON BAZOOKA, SARI
Producer : DJ AViA(カルテット.)
Recording & Mixing Studio : STUDIO A'ViNCi
Recording & Mixing Engineer : DJ AViA(カルテット.)
Art work : babymaco(BADASSTIC)

◼︎Lyric
Music is my life
Can't change my style
Music is always by my side
Enjoy your time

Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!
Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!

俺にとって大切な事
生活の一部 欠かせねぇ音
気分を上げ踏ん張る時こそ
支えになり力の源
好きな曲 流しゃあ もうパラダイス
掃除 洗濯 料理 ドライブ
ランラン気分で はかどりナイス
鼻歌を歌い ご機嫌になる
いつだって 例えどんな時でも
風呂場で整い 裸でメモ
夜中で もう寝る前だけど
頭が冴えて止まらんメモ
Bluetoothで繋ぐJBL
愛犬のハッピーと散歩に出る
点と点 繋いでビジョンを練る
新曲のテーマが また閃く

Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!
Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!

何事も夢中は無敵である
興味がねぇ事は全てパス
趣味の延長でも本気になる
このまま ずっと変わらん多分
ビートを聞いて見えてくる歌詞
イメージを形にバースとサビ
フロウを足してオリジナルになり
grooveが出てきたら これぞマジック
スタジオに行ってプリプロREC
ディレクションを受けて もう一度REC
ディスカッションしながら磨き上げる
プロデューサー エンジニア感謝です
本録りの日に向け猛練習
バシッと決めるぜ!本テイク
ミックスされ仕上がりをチェック
リリースを迎えライブしていく

Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!
Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!

なかなか上手く行かん事ばっかり yeah yeah yeah
それでも夢に向かって行きたい wow wow wow
次々やりたい事が いっぱい yeah yeah yeah
熱い気持ちは ずっと止まらない

Music is my life
Can't change my style
Music is always by my side
Enjoy your time
Music is my life
Can't change my style
Music is always by my side
Enjoy your time

Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!
Music is my life 好きで堪らない
笑顔が止まらない楽しく行こう!