本日リリース‼️ 10月10日(月)スポーツ日 タイトルは「健康第一」 | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

本日リリース‼️

10月10日(月)スポーツ日🏃
タイトルは「健康第一」
みんな聞いてね😉
体が資本です☝️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歌って踊れて健康になれる一曲!
突然、起きた悪夢から、約3年が経過。
未だ闘病生活の最中、健康に対する意識の変化。
病気になって学んだ事を軍曹に扮してコミカルに歌い上げる!
プロデューサーに、Masao"SWING"Okamotoを迎えて、新たなるCANNON BAZOOKAの幕開け!

「健康第一」
Lyric : CANNON BAZOOKA
Vocal : CANNON BAZOOKA
Producer : Masao"SWING"Okamoto
Recording & Mixing Studio : SWING studio
Recording & Mixing Engineer : Masao"SWING"Okamoto
Art work : ZERO

歌詞です✒️

あぁ40過ぎて あっという間に人生の分岐点 病気になる人めっちゃ居るね(サー!イエッサー)
他人事じゃないよ(サー!イエッサー)
身を持って分かった事 歌うんで復唱よろしく!(サー!イエッサー)
さぁ!みんな言ってみよう!

健康第一!本当に(健康第一!本当に)
身体を壊せば台無し(身体壊せば台無し)
ずっと元気で生きてたい(ずっと元気で生きてたい)
身体が資本だ!大切に(身体が資本だ!大切に)

30半ばから なんか変だ
若い頃の様な元気がねんだ
歳のせいなんかにゃしたくはねぇが…
話す話題も段々 変化
医者に かれこれ言われたとか
誰かが病気で倒れたとか
健康の為に何食べとるとか
会員になってジム行くとか
俺には無縁な話だったが…
健康診断で引っかかった…
肥満の事かと思っていたがぁ
結果は心不全だ
不規則な生活 睡眠不足
止まらない暴飲暴食
動くの嫌いで運動不足
当然そうなる…そう!

健康第一!本当に(健康第一!本当に)
身体を壊せば台無し(身体壊せば台無し)
ずっと元気で生きてたい(ずっと元気で生きてたい)
身体が資本だ!大切に(身体が資本だ!大切に)

崖っぷちで心を入れ替えました!
参考にしてね!

自分の甘さを何度も痛感
ガラリと変わった生活習慣
早寝早起き しっかり安眠
7時間キープが肝心
カーテンを開けて眩しい太陽
ストレッチからのラジオ体操
深呼吸し近所を散歩
8000歩が目標!万歩計
タバコは もちろん お酒もダメ
百薬の長って言ったの誰?
ガンマGTP 爆上がり
採血の数字で丸分かり
栄養バランス とれた献立
晩飯は寝る3時間前まで
大好物!うっかり食べ過ぎ
体重 増えたら晩飯抜き

健康第一!本当に(健康第一!本当に)
身体を壊せば台無し(身体壊せば台無し)
ずっと元気で生きてたい(ずっと元気で生きてたい)
身体が資本だ!大切に(身体が資本だ!大切に)

Clap your hands! Hey! Let’s move your body
Clap your hands! Shaping up! Yo! everybody 
Clap your hands! Hey! Let’s move your body
Clap your hands! Shaping up! Yo! everybody 

健康寿命 延ばすのがスローガン
一遍 立ち止まってslow down
毎日 笑顔で!溜めるなストレス
我慢なんてしてねぇ…嘘です
老いてたまるか!アンチエイジング
将来の為 かけるエンジン
死ぬ直前まで元気でいなきゃ
寝たきりの人生じゃ嫌だ!

いいか!生活習慣病は自分の甘えからだ!(サー!イエッサー)
もう一度 言う!早寝早起!体を動かして散歩しろ!(サー!イエッサー)
暴飲暴食すんな!太り過ぎんな!ストレス溜めんな!(サー!イエッサー)
最後に みんな言ってみよう!

健康第一!本当に(健康第一!本当に)
身体を壊せば台無し(身体壊せば台無し)
ずっと元気で生きてたい(ずっと元気で生きてたい)
身体が資本だ!大切に(身体が資本だ!大切に)




常滑市にある美味しい店「つるつるうどん 青空」で晩飯😆
俺は、カレーうどんを注文☺️
他にも、"味噌煮込みうどん"とかいろいろあって気になる😏





入口にズラ〜と並んでるサイン色紙😲凄いなぁ〜
藤宮にもテレビの取材や有名タレント来て欲しいなぁ〜

ちょっと気になったのが、スタッフの服に「青空」ってデカデカと書いてあってヤバイ😁
インパクト大だな‼️




11月27日(日)に、半田運動公園で開催される「秋空音楽祭 2022」に出演します🎤



みんな予定を空けて遊びに来てね🎶