"かかし"で、ランチ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

ジャマイカから帰国中のREDとtotalizeのhayassen君と一緒に、北区の喫茶店 "かかし"で、ランチ🍽
ジャマイカでの話、クラブシーンの話、音楽の話、楽曲制作の話など、いろんな話が沢山できて楽しかった😄
また、REDと会うのは、来年かな🤔




てか、この喫茶店は、24時間営業で、totalizeのダンスの後、みんなで、よくモーニングした思い出が沢山ある☺️
久々に来ると懐かしく感じる😌




8/27に、配信ライブした「らいぶゆう」のライブ動画がYouTubeにアップされました🎤
チェックしてね😊



主催の種田くんに、リスペクト✨
⬇️
半田市にある洋食レストラン「シシリー」でランチ🍽




昔ながらの洋食屋さんだね😊
昔からある店で、その当日は、とても高級感があって、ハイカラだったんだろうね🤔
母は、給料日やボーナスになると両親を連れて、ここに、よく来たそうだ😊