新曲のコーラス&ハモリを2曲mimmaiのmaiさんに歌ってもらいました | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

新曲のコーラス&ハモリを2曲🎶mimmaiのmaiさんに歌ってもらいました😆






今回も想像を絶する完成度に、クラいました✨✨
いろいろアイディア持って来てくれて嬉しかったです✨
ありがとうございました😊
リスペクト‼️
レコーディング以外のトークも楽しかった😉
いつも勉強になります☺️
完成が楽しみです🎶


✨✨✨✨✨✨


藤宮のCM動画を制作中🎶





YouTubeにアップするので、アップしたら観てね🎥
must check🤗

和食・寿司 藤宮
〒470-2211 愛知県知多郡阿久比町大字草木東郷12−1
0569-48-2175
✨✨✨✨✨✨✨


ずっと使ってなかったランキングマシーンを出してきた😁


コロナのせいで、外を散歩するの怖いし、不要不急の外出は避けないとね😑
本厄だし、今の俺は、嫌な予感満載だもんで、これ以上、運の悪い事は起こってもらっては困る…🥲
てか、死んじゃうね…😭

そんな感じで、運動不足で脚の筋肉が、なかなかつかんから、ランキングマシーンで頑張るしかないかな😉🏃‍♂️



厄払いに行く日を考えてる🤔
日柄が良い日がいいよね✨✨✨