最近、YouTubeで「心理カウンセラー・ラッキー」の動画をよく見る☺️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

最近、YouTubeで「心理カウンセラー・ラッキー」の動画をよく見る☺️
とても分かりやすく、オススメの本を紹介してくれる📖
素敵な人生が送れる様に✨✨












よく血圧が低い時がある😑
心臓を良くする為の薬で、血圧を下がる薬を飲んでいるが…この前の不整脈の件で、その薬は、減らす事になった🙂
あと、ステロイド治療の薬を1ヶ月以上も続けてるから、副作用で、血圧が低くなってしまったとも考えられるそうだ😞
薬って難しいね🤔
血圧が低いと立つ時、フラフラして、よろけてしまったり、歩いていても、なんだかフワフワして、ヨロヨロ歩いてしまう…😵
なので、血圧が引く日は、測る前から、どのくらいの数値か分かる様になる😕
だいたい80前後になる😒
そして、今日は、いつもより酷い気がする時は、80を下回っている😞
でも、不思議なもので、血圧は、1日の間でも上がったり下がったりする😑
今日、調子どうですか?って聞かれても、今は、良いけど、数時間前まで良くなかったとか…どう答えたら分からない時が、よくある…
当たり前に、毎日、元気だった頃が、なんだか懐かしい…

また、Facebookで、素敵な言葉をいろいろ見つけました😊





とても共感し、僕の励みになったり、今後の人生の教訓になったり、有難いです✨✨
素敵な言葉に、ありがとう✨✨



✨✨✨✨✨✨✨



REGGA MAC RECORDSが、新しいONE WAYをリリースするよ‼️



僕も参加予定でしたが、レコーディングの日に、iCD(電気ショック)が起きてしまい、レコーディングに行けず…不参加となってしまいましたが、元気に復活したらリベンジし、リリースしたいと思ってます🎶
是非‼️チェックしてみて下さい🎶


✨✨✨✨✨✨



藤宮のアピールソング聞いけれたかな⁉️
‼️🍣‼️🍣
iTunesなどで、試聴もできるので、良かったらチェックしてみて下さい😆👍🎶

CANNON BAZOOKA
「おぉ!寿司」

地元「阿久比町」で、弟が営む店「和食・寿司 藤宮」のアピールソング「おぉ!寿司」🍣
知多半島で放送されているケーブルテレビ「CAC」の番組「知多半島まるごとガイド ちたまる」で取り上げられるなど、お寿司好きには、たまらない1曲👍👍
iTunes store, Amazon, Spotifyなど各配信サイトからダウンロード可能📲
must check‼️



✨✨✨✨✨✨✨✨