CAC放送スタート | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

8月から、藤宮がCAC(知多半島ケーブルTV)に登場‼️📺‼️て事で、昨日から放送がスタートしたよ🎶☝️
コロナの件で、放送予定日が遅くなってしまったけど、ちょうど「おぉ!寿司」のリリース直前になったね🎶
GOOD TIMING👍👍👍
放送予定日は、8月1日(土)〜14日(金)
火、木、土曜日 12時
月〜金曜日 23時20分
知多半島のCAC放送が見える方、チェックお願いします🎶
もちろん‼️「おぉ!寿司」流れるよ🎶
放送をチェックしてね😁

2020年8月8日リリース
CANNON BAZOOKA
9th digital single
「おぉ!寿司」


地元「阿久比町」で、弟が営む店「和食・寿司 藤宮」のアピールソング「おぉ!寿司」
知多半島で放送されているケーブルテレビ「CAC」の番組「知多半島まるごとガイド ちたまる」で取り上げられるなど、お寿司好きには、たまらない1曲
iTunes store, Amazon, Spotifyなど各配信サイトからダウンロード可能
must check✨


ついでに、藤宮の宣伝🍣













是非😄




おはようございます☀
昨日から8月だね🎶
夏だし‼️めっちゃ天気良いから外に出て遊びたくなる☀️
コロナのバカ…😡
でも天気予報で35度😲‼️って暑過ぎるなぁ〜😅
そんな事をふと思いながら、読書をしている📖
「LEGENDオブ日本語ラップ伝説 / サイプレス上野」
ヒップホップに対する愛が、非常に凄く伝わってくる本で、めっちゃNICE👍🎶



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨