今日も引き続き、僕がやっていたYouTube番組4年前にアップしたvol.3です | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

おはようございます😪
今日も雨だね☔️
昨日に引き続き、久々にアップした過去に僕がやっていたYouTube番組🎶
今日も引き続き、4年前にアップしたvol.3です👍
もちろん、知多半島の地元情報誌「EDIT」と連動させて共同制作しました🎶
4年前の「EDIT知多半島」夏号📘👍バッチリ載りました
タイトルは『Cannon BazookaのドカンとLINK UP!』と題して、「レゲエアーティストなど音楽関係者とガンガンLINK UPし対談などをしながら知多半島と繋げていこう!」というコーナーです☝️
様々なアーティストと知多半島の音楽シーンを交えながら対談する番組で、今回のゲストは、今まで以上に知多半島と繋がりの強いアーティスト「mimmai」の登場


guest interview『mimmai』
interviewer『CANNON BAZOOKA』

guest interview『machaco』
interviewer『CANNON BAZOOKA』

いろいろ質問しました😁
・シンガーになったキッカケ✨
・mimmai結成について✨
・半田市のライブハウス「シーシェル」でのライブ活動について✨
・avexやZIP FMからCDリリース当時の話✨
・歌は、どんな時に作っているのか?✨
・影響されたアーティスト✨
・名古屋を代表するSKAバンド「THE RUDE PRESSURES」とのコラボ、7inchレコードのリリースについて✨
などなど貴重な話、盛り沢山

撮影は、半田市青山駅近くにあるmimmaiのmaiさんが営むお店「FREE RIDE cafe」です🎥
BIG UP‼️FREE RIDE cafe(maiさん)

Check it Out‼️
BIG UP❗️EDIT staff
全ての関係者、見てくれた皆様に感謝

良かったら見て下さい 🎶




昨日、大学時代の友達(地元の先輩)が、外出リハビリに付き合ってくれました😊
雨の中☔️ワザワザありがとうございました✨
リスペクト‼️澤井くん
毎年、みかん🍊買ってくれて、なんだかんだ、ずっとリンクしています

地元の話、仕事の話、筋肉やトレーニングの話など、いろいろ話せて楽しかったです🍹
感謝






夕方から、地元の同年の友達が、外出リハビリに付き合ってくれた☺️
金澤くん、いろいろとありがとう😊
感謝✨
漫画、読ませてもらうね📘

フルカラーの「ドラゴンボール超ブロリー」と「鬼滅の刃」
今、凄い人気があるみたいだね👍
久々に「かなやまサルーン」で、おでんタイム🍢
ここの🍢めちゃくちゃ美味しくて、トマト、大根、牛すじ、ロールキャベツなどなど、どれも美味い😋🤩
いつ来ても最高😆
ちなみに、写真の🍢は、トマト🍅だよ☝️
このトマト🍅が、1番好きかも😄


気に入ってくれて、嬉しかった👍
その後は、病院の近くにある「air cafe」で、ティータイム🍹
仕事の話や家庭の話、日々の考え方など、沢山の事を共感しながら話が出来て、めちゃくちゃ楽しかった😊
人間関係で困る事やトラブル悩みなど、一緒に居る人が違えど、打ち当たる壁は、どこで誰と知り合おうと似たり寄ったりだね🤨
まずは、自分が、しっかりして、ダメだと思う方を寄せ付けない見極め方や避け方が、大人の人生には必要😒
上手く生きていくには、重要な事なのかもしれないと、つくづく思う🤔
楽しくなってくると俺に、ずっと付き纏っている恐怖や不安が、自然と薄れていく😌
そして、不思議と落ち着いてくる☺️
俺の病気は、なかなか言葉じゃ伝わらない気持ちや状態だけど、いろんな方が、何度も外出リハビリに付き合ってくれてるお陰で、いろんな検査や採血結果が、徐々に良くなって来ています🥺
いろんな方に来て貰えて本当に感謝しています☺️
金澤くん、また近々 ご飯 行きましょう

困っている時に、本気で心配してくれて、快く助けに来てくれる友達、親友、仲間は、僕にとって本当に何よりも大切な人だと常々思います☺️
言葉だけの薄っぺらいモノじゃない、本当の優しさや愛を感じれます😌
今回、酷い病気になって、沢山の事を学びました😌
リスペクト




藤宮🍣お知らせ😊✨