もうすぐ退院かも❗️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

良い天気だね☀️
俺が居る大部屋🏥から見える風景🌆🏙
ベッドが窓際なので、よく窓越しに景色を眺める🎶



2日前のカテーテル検査は、手術室でやるから緊張する😅
手首と首元に局所麻酔をし、そこから心臓まで血管に管を通して、心臓を詳しく調べる検査なんだけど、やっぱり、いろいろやった検査の中で、一番、キツイかな…
昨日、点滴がとれて、ガーゼも剥がしてもらえた😄
いろんな所に、注射の跡だらけで、ヤバいな😅
少しずつ体に付いていたものが、外れていくと嬉しいね😊
あんなに怠くて、何もヤル気がでない感じだったのに、今は、だいぶ体が軽く、気分がイイ👍
体が軽くなったと言えば、前回、退院した時の体重80キロに戻った✌️
目標まで、あと5キロ減💪
今日は、入院の時からずっと胸に付けてた心電図が外れた❗️
シャワー浴びる時以外、付けてた🤒
近々、退院予定と先生が伝えに来てくれた✨✨✨
検査結果も良く、体調も良い👍👍👍
嬉しい反面、まだまだ不安だらけ…
あのICD(電気ショック)が作動されまくって、救急車で運ばれた恐怖は、絶対に消えない😱😰
でも、自分が出来る限りの事を頑張って、ポジティブに、上手に付き合って生きていくしかない😊
この病気は、持病である限り、ずっと完治しないし、この先、何があるか分からない😥
夕方くらいから栄養指導の先生に、食生活の相談をしに行く予定✏️
聞きたい事が、いっぱいだ🤔
自分を変えて行こう👍👍👍



病院の食事🏥















イベント情報


コロナが終息しないので、休止になりました😢
早く皆んなが、安心して楽しめる日に戻りますように…😢
まずは、自粛しStey Home🏘