でらサッパリして最高‼️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

ヒロの店(vain)で、カットしてきた✂︎
でらサッパリして最高‼️😄
だいぶ切ったから、ちょっと頭が寒いかな😀
入院中、頭ボサボサで、特に、前髪が目にかかるのが、嫌だったなぁ〜😥
タオル巻いたり、前髪を縛ったりしてたね










M&M'sのミキさんから、俺の歌が流れてるよ〜ってメッセージが来た😆
嬉しいね🎶





BIG UP❗️DJ Kazuya
NUFF RESPECT👍

早く歌いたいなぁ🎤
ドカン‼️ドカン‼️したいなぁ🎤
みんなに、会いたいなぁ😊

復活ライブは、2月9日(日)に、GREEN GREENで、再出発します🎤
2度目の人生、バッチリ👌イケる様に頑張ります👍










今年も両親の年賀状を作成🤔
いい加減、自分で作れよなぁ…😤
どうしよう?って相談してくるくせに、俺のアイディアは、結局、スルー…😤
それにしても、年賀状の値段、ガキの頃と比べて、でら高くなったねぇ〜🤭
63円😑
でも、切手部分のミッキーマウスは、カワイイね👍👍👍









阿久比飲食店ガイドに「藤宮」が載ったよ‼️🍣
阿久比町に、美味しそうな店が、いっぱいあるね👍
てか、地元だで、行ったことある店ばっかだね😆











イベント告知😃😃🎶