ボートレース常滑 | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

ボートレース常滑に、GEN-G君と行ってきました‼️

何気に競艇やるの初めて🚤

地元なのに、常滑競艇場に来るのも初めて‼️

いろいろGEN-G君に教えてもらいました😃

リスペクト‼️

この日は、G1トコタンキング決定戦で、いつもより凄い沢山の人みたいで、賑やかでした😊

お爺ちゃんや おっさんばかりかと思いきや、若いファミリーやカップルで来てる方も沢山いたね‼️

100円から遊べて、ちょっとゲーセンで、ゲームしたくらいの感覚で、楽しかった😃

常滑出身スター 池田浩二も出てた‼️

若い選手も沢山いるから、若いお客さんも沢山いるのかな。


また、遊びに行こうと思う🚤









僕が、ジャケットをデザインしました👍

*GREEN HUB* @_GreenGreen 大曽根 in Nagoya にて数量限定先着でMixCD *Memories of Sunshin* mixed by DJ PEACE / cover design by @CANNON_BAZOOKA プレゼントします‼️‼️‼️

ハブ酒飲んでMixCD Getして下さい🌟🌟🌟

Saturday night楽しみましょう🥂






イベント告知‼️