かぼちゃの日 | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

今日は、冬至なので、かぼちゃ食べたよ!
みんな食べたかな?
{76AEDCAF-5A9A-4671-8B45-8A29A5BB51D4:01}

さて、
今年、最後のDJプレイです!
最近、ゲットしたレコードを中心に、プレイしようと思います!
DJ SATOSHI HIRAI よろしく。
忘年会なんで、無礼講で、楽しみましょう!
BIG UP!totalize
{D4F58BF2-2509-4279-BF03-D12A7933A0F3:01}

{AE72710A-589B-47DF-9DE4-601DC3719FBE:01}

フライヤー、でら洒落ててカワイイ!
totalize主催のイベントのフライヤー
いつもハイセンスで、凄いと思う。
ダンスの内容もサウンドシステムもハイクウォリティーなんで、皆様是非!


この前、友達の家にミカンを届ける為、平針方面に行ったら、まぜそば屋があったので、気になって入ってみた!
俺の中で、新感覚な感じで、でら美味かった!
{E1A2A47C-C35C-4A2E-8273-ECF0EE4DDC9C:01}

「まぜそば さくら」また行きたいな!




あと、
みかんの配達で、春日井方面に行った時に、オススメの焼肉屋「大東円」に、初めて連れてってもらった!
有名な野球選手とかのサインが、ズラッと沢山あって、凄かった!
焼肉も最高に美味くて、また行きたいです!
{ABB30BC1-C3FA-43D9-B386-DEEB77E48167:01}

リスペクト。

{5C2568A1-D6A3-4992-BCA9-558B369CBA36:01}

{7A869628-E5E9-444D-B37B-22DAE35308C5:01}

今年は、1箱(10kg) 2500円です。
2箱だと 4500円です。
まとめて買ってくれた方には、ディスカウントします!
2箱で500円、4箱で1000円、6箱で1500円、安くします。

ちなみに、5kgの箱だと 1300円

みかんのサイズも 大中小と選べます。

よろしくお願いします!