嬉しかったこと。 | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

おはようございます。
今日は、でら暖かいね!
暑いので、半袖で仕事してます。

もう春かな。

昼休憩は、外で、日向ぼっこしながら、ブログ。
{8000A09C-7C6D-425A-A03C-1942AD851ECF:01}



この前の火曜日、SOUL GROUNDで、ちょっと、嬉しい事があった!
{765C584E-2C6D-4C3F-A81F-BA9470625310:01}


北海道 旭川で、SOUL BARをやってる松岡さんが来てて、DJプレイ!
{3AF0E52A-4BB7-4538-B089-748B885A3E8B:01}


俺の方を見て、いきなり携帯を見せて来た!
ドーン!
{CC0C60EB-8732-439F-A931-9DF2FF414124:01}


3カ月前、北海道に行った時に、渡した俺のステッカーを携帯に貼ってくれていた!
{575D5A81-BBBF-40D2-BDF8-7A6E2A0382D7:01}



だいぶ、松岡さんは、酔っ払っていたので、よく分からず、捨てられちゃうかな~と思ったけど、携帯に貼ってくれてたなんて、マジで嬉しいね。
毎日、見るモノだし。


北海道の思い出の写真!
{34696166-4717-4148-BE62-66D85C535BAD:01}



SOUL GROUNDの帰り、みかんを一袋、プレゼントした。