試食ストリート | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

おはようございます。
昨日のラガマック ステイションお疲れ様でした。
ライブのPV撮影 楽しいね。
ラガマックのNEW TUNE「I Know」
ダイナミックで、イケイケな感じで良かったです。
詳しくは、知らないけど、東京のLUCK ENDと絡んで、ヤバイ企画があるみたいです。

今日は、なぜか、休みなのに、早く目が覚めて、ボ~っとしながら、YouTube見てたら、親父が、ちょっと付いて来て欲しい所があるって言うんで、ノリで行ってみた。

着いた所は、ポートメッセ名古屋!
このイベントが目当て
{0C9A4110-E0BA-454D-A738-D4DD88F0B4CB:01}


それにしても、久々に、来たなぁ。
10年以上前、何度か、マンモスフリーマーケットに出店した時以来かな。

やっぱ、会場、広いなぁ
{6C04B95D-9259-4212-B5A5-913FC3174F95:01}


まず、真っ先に向かった所は…
腹が減ってたもんで、食料品売り場!
{CA31E108-651D-44AB-A908-F54195A44542:01}


{625E0828-EB13-4AA6-8179-F8B0C0C62632:01}

ご当地グルメとか いろいろあって、ヤバイな。
このコロッケは、コロッケグランプリ2013で、金賞みたいです。
もちろん、食べました!
いいね!連発。


右も左も美味そうなのが並んでいる。
{3595AABD-9D16-404B-97B7-3841F5AADC4F:01}

黄色い丸福本舗の梅干し屋さん
いきなり、手の平に、直径3センチくらいあるビッグな梅干を乗せてきた!
梅干なのに、甘くて、でら美味かった。

試食ストリートやばいなぁ~

次から次へと、どうですかぁ~って、美味いもんを手渡しされる。
楽しいね!

でも、食料品は、会場の2割くらい

いろんなブースで、生活に必要な物が、なんでも売ってるね。
{4466D5DC-F327-4DF3-8891-4BDFE49B8E67:01}


ぐるぐる回ってたら、財布が気になった。

ちょうど財布が、ボロボロなので…
{5FFDD5C0-C4EE-4796-947B-E9F19C179B67:01}


安くなってて、デザインが良い感じのポールスミスの財布を買った。
{9F787EC7-3240-4862-9DD4-6724169DC253:01}


{926ED285-B8A0-4F2F-A18B-63038ABE9851:01}


ポールスミスを買ったの初だな!

さよなら、エピ。




ちょっと告知。
久々に、炎金に登場します!
{C84A444F-3D8D-451F-A5D0-AAF415D65625:01}






東海アップ