SCに行ってみた~ | ☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

2012年に体外受精で一卵性の双子(♂)を出産しました☆
2015年に乳がん(トリプルネガティブ)発覚! 抗がん剤と手術で完全奏功しましたが、術後1年で脳転移(癌性髄膜炎)し、2017年は頭をメインに治療中です。
2018年1月、緩和ケアに移行予定です。

うちのベビーカーは二人乗り(横型)です双葉


まだ電車は最寄から2駅しか行ったことがありませんでした。


でも、そろそろ・・・と思って、ついに川崎駅まで行ってみることに電車


目的地はラゾーナのアカチャンホンポです。



そういえば、ベビーカーで電車に乗って初めて気づいたことと言えば、


意外と段差があるんだなってことです。


自分ひとりのときはなんの障害でもなかったけれど、


2人ベビーカーだと意外と大変かもって思いました。


おチビたちはベビーカーだと意外とおとなしいので、ぐずりもせず、無事に到着~。


母と合流して、フードコートでランチを食べましたsei


平日だったので、ベビーカーもそれほど邪魔にならず。


アカチャンホンポには授乳室があって、お湯もあるので助かりますハート


今回は2人とラゾーナまで行って帰ってくるのが目的だったので、お買い物はナシあせる



でも、今回の外出でだいぶ行動範囲が広がったような気がします。


今後はひとりでこうやって出ることも多くなるだろうし、


徐々に慣れていかなきゃですねキラキラ